2012年1月6日金曜日

連休後の仕事はダルイぜよ(;´Д`A ```

大晦日から三がん日にかけて、

何かね


って感じなデスペなのよねぇ。


反対に彼女は年末忙しかったのもあってか体調が悪くずっと凹んでおりますが、よくある事なので慣れっこなんです(*´∇`*)

今年の初詣は、全国に3万社以上あるといわれる神社でお稲荷さんの総本宮である伏見稲荷大社へ。


ゴミのような人だぜwww

鈴に到達するのにかなり時間がかかり、やっと紐を握り締め気合を入れ鈴を見ながら上下にガランガランしてたら、ばーちゃんの頭をモグラ叩きのように殴っていたオイラ・・・・・・

正月から老人虐待ですhhh (きちんと謝り、ばーちゃん笑いながら去っていきました)

その後おみくじを引くとオイラは大吉でありまして、彼女は凶のち吉と天気予報のようであったり千本鳥居を抜け「おもかる石」を持ってみれば重かったりと今年の彼女の運勢がちょっと不安です。

まぁ そんな彼女には申し訳ないが、

絶好調なんです ~~-y(・ε・ )

いつまで続くかこの引き強が・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿