2011年11月15日火曜日

エロゲ 『イヅナ斬審剣』 小さいモノには小さいなりの価値があるらしい

前回の続きから残っている鈴華とヒカリどちらを選択しようか考える。

小さいモノには小さいなりの価値がある。
おっぱいには夢がつまっておるが、ちっぱいには希望がつまっておるのだ。 
即ち神の賜物。 

fmfm つるぺたにはつるぺたなりの良さがあるんだろうかと、ヒカルルートである穢土の章へ。

父親が警察官で頭も良く、行動派でボーイッシュな見かけなので男の子に見間違えられる事もよくあるおっぱいが残念な子・・・


人肉嗜食と死姦がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やはりグロがしっかり入ってこその18禁!(ちょっと物足りない気もするがw)

警察官の娘でありながらも悪人を断罪する弘太郎に惹かれ葛藤しながらどうなるのかなというルートでありまして、友達の秋ちゃんとか予想外の展開でめちゃおもろかった。

そして最後に残った鈴華ルートである覇天の章へ。

若くして九頭竜のTOPになってしまい周りの皆から恐れられている不憫な子。


組のTOPとしていつも冷静沈着で凛々しい姿を振舞っている彼女なんだが、組の存亡が危機に陥ってしまい鈴華はそれうどう対処し乗り越えていくのかという話。

新しい強敵ボーンコレクター三人組(音遠など)が登場したりと絶好調に盛り上がってきてたのに、中途半端にこの三人組が終了したのでこれで終わりなんて消化不良やんとエンディングを眺めていると、



なっ!





まだまだ楽しめそうっす( ´艸`)ムププ

0 件のコメント:

コメントを投稿