2011年11月12日土曜日

エロゲ 『姦獄島』 初め良ければ終わりダメポ!!

オチが糞すぎてパソコン投げそうになったデスペですヾ(*`Д´*)ノ"


まぁ クリアした人しか分からないとは思いますが、途中までは良かったのにこの終わり方は酷いとしか言えんし(;´Д`A ```

何この普通に助かって終わりとかありえへんし、こういうジャンルなら最後までとことん逝ってまえよとシナリオライター5人おんねんから誰か言えよ。

こういのは後を引きずる感じで切ないか悲しい終わり方の方がええやろと思うし、なんとかシージャックのヤンらをもうちょいなんとか使えなかったのかと。

島には生活する為の最低限の道具や食べ物の種類など用意しカメラらで監視してたみたいなのに、最後までまったく現れる事もなくこの設定は必要なんか?って思うほど影薄でなんやねんやったろかとなるし、どうせならよくあるパターンかもしれないが最後は島に残った二人(頼子・巧)のHシーンが終わった後に森に人影が点々のシーンとかでも入れ、日本に帰る船に乗った(美咲・葵・進・勇一)らが日本に戻ってからの事を考えペア同士頑張っていこうというシーンに実は助けに来た船は・・・・・・とかだろと。

せめてハッピーなら船乗ってからでも一回落としてくれなあっさりしすぎやし。

もっと求めるならエロシーンも数あるくせに薬ばっかのパターンでおもんないんやから、殺し合いとかしてるならカニバリズム入れてみるかネクロフィリアの要素でも入れてもうちょい幅広げてくれな、体が汚いとか散々書いてるくせに女体盛り入れるとかありえへんやろwww


CG・シーン共100%達成。 評価は★★☆☆☆。

期待しすぎたオイラが悪かったんだろうね(´Д`) =3 ハゥー

0 件のコメント:

コメントを投稿