2021年1月26日火曜日

サムハラ神社の神職何してんねん(゚д゚)!

 

ずっと仕事が暇なデスぺです。

笑うしかないぐらいコロナの影響でのんびりしております。

耐えるしかないのでしょうが、先が見えないのでほんまいつまでこの状況が続くのか怖いですわ(;´・ω・)

神にでも祈りたくなる日々の中、

サムハラ神社の神職がわいせつ行為で逮捕!」

ここの神社は一度行った事がありまして、うちに来られるお客さんの霊媒師さんもここをお勧めする神社でありました。

オイラのスマホカバーの内側には、



しっかりとお守りが挟んでおりますしw

今回逮捕までされているそうなので何かしら証拠があったのでしょうね。

こういう事が起きるとほんま信じられなくなり、ご利益なんかまじ無いんじゃないかなと思ってしまいます。

胸を触りたくなるほどの神乳さんで、欲望に勝てなかったのでしょうか(*´Д`)

今回の事で心が離れてしまったので今度お守り返しにいこっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿