2021年1月15日金曜日

正月太りを改善するために!

 

ふぅ めちゃくちゃ仕事が暇なデスぺです。

周りのお店が閉店していたりとコロナまじやばいです。

数日前にちょっと千林商店街にうまいランチがあるので久しぶりに食べに行ってみたら、シャッター閉じまくっているし人が少なく殺風景な雰囲気が出ており、この先いつ収まるのか分からない状況なのでちょっと怖い感じがしました(;´・ω・)

飲食系のお店は今回の非常事態宣言で追い打ちかけられかなり大変でしょうが、なんとか乗り越え頑張って欲しいです。


タイトルにある通り、年末年始は飲んで食ってゲロ吐いてと乱れまくった生活をしてたのもあって体重がまたやばい数字にさしかかったので、1週間前から食事改善を始めてみたら2キロ痩せた。

基本お菓子と酒は禁止とし朝はバナナとヨーグルト、お昼は米無しで野菜炒めをメイン、夜はしっかり好きなものを食べるという生活です。

最近山も登ってないので軽く筋トレだけはやっておりますが、一応一ヵ月を目標にして経過観察をしてみたいと思っております。

でも急にお菓子を止めたりするとやっぱり無性に食べたくなる。

特に今一番食べたいのが、



フォンダンショコラドーナツショコラとフランボワーズが食べたい( *´艸`)

死ぬほど食いたい(*´ω`*)

でも、ダイエット中なので我慢(´;ω;`)

まじなんかええ方法が無いんやろか・・・



どれだけ食べてもゼロカロリー(;゚Д゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿