2019年3月14日木曜日

Kalafinaやっぱ解散かぁ



昨日Kalafina解散発表したみたいですね(´;ω;`)





空の境界観てた時にはめちゃ聞いてました。
良い曲も沢山ありこれからもっとメジャーになるのかなと期待してたのに梶浦脱退・・・

さすがに二人になってしまったので解散するんだろうなとは思ってはいたのだけど、なんとかならんかったのかなと。

めちゃくちゃ残念ですね。




自分の中では沢山名曲がありますが、この『光の旋律』が一番かなと。
                               (作詞・作曲 梶浦)




0 件のコメント:

コメントを投稿