2011年7月9日土曜日

エロゲ 『worlds and world’s end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』 ええっ!(@Д@;

ちょっと待てぇぇぇぇい(*`ε´*)ノ

ヒロイン選択ポイントでSAVEしてたのがあるもんで、それをこなしてから最終ルートへどう行くべかなぁって思いながらCGとイベを回収しておりますと、そのまんま終わってもうたやん・・・

のんびり進めるどころではなく1週で終了ってマジ凹んだし(;´д`)
W33佳澄のHシーンを回収し、最後の選択ポイントの先輩を断ったら麻衣子へ進みそのままエンドとはね。

結局は夜の世界へ迷い込んだ奴はそのまんま生活する羽目になるだけであって、足掻くこともせず粛々と現状を受け入れ、元の世界との繋がりを絶ってしまう方向へ進んでいく感じのオチなんだよね。

表と裏の世界を繋ぐ物は携帯電話のメールであり、同じ世界(時間)で二度と会えない感じなど、新海誠の「ほしのこえ」を思いだされましたね。

まぁ 色々と突っ込みたい事も沢山あるが、気が抜けてもうたしええかなと(´ρ`)
W22

一言だけ言わせてもらうと、

もっと必死になって足掻けっ!щ(゚Д゚щ)

って感じでありまして、評価はギリギリ★★★☆☆かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿