2009年11月10日火曜日

THIS IS IT  【マイケル・ジャクソン】

Mjやっと観れたヽ(´▽`)/



公開から日にちが経っていたんでちょっとテンション下がってたけど、始まってみると



神がいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



あっという間に2時間弱終わってたし。



もうねぇ



好き嫌い関係なく、この同じ時代にせっかく生まれたんだから絶対観とくべし(≧∇≦)



音楽業界から長年離れており、その間に色々と問題があったり借金などもあり、50歳となったマイケルの声やダンスは大丈夫なんかと心配だったけど、



もしやってたら、今までのコンサートを余裕で上回るだろうと思った。



一つずつ書きたいが、どの曲も演出から映像とすばらしく作りこまれていた。



上映が2週間延長されたんで、ちょっとでも気になっている人は観るべきです。







リアルタイムでマイケルを見て育った自分は、なんて運が良かったんだろうとつくづく思えた。





0 件のコメント:

コメントを投稿