2009年11月14日土曜日

AIKA ONLINE(エイカオンライン) クローズドβ2日目 プランがぁ!

人型へなるにはどうすればと思ってたんだけど、LV5になったらクエストが始まり、



タイトル通り、



Pan人型へプランが成長しましたヽ(´▽`)/



生まれたては下着姿やしw



洋服をクエストでもらってたんだけど、



どうせなら装備もちょっと買ってあげようと、貧乏なくせに商店へダッシュし、



ついでに髪型も変えたろと財布の中を見ながら、



Pan1天使の羽と、パンダのヌイグルミと、髪型をロングに変えてあげた。



う~ん



ちょっとは可愛くなったかな(≧∇≦)



このアイテムのおかげで超貧乏になりましたが・・・



まぁ そないに使う事もないから困らないけど。



そんなパンダちゃんは、人型になったわりには役にたっているのかがいまいち分かんない状態。



後ろでパンダのヌイグルミと一緒に応援しているだけのような気がw



ちょこちょこソロでやれるクエをこなしていき、自分も



16LV16へUPし、



装備を一式変更(゚▽゚*)



色も赤のラインがはいっているんで、ちょっとかっこよくなったし。



そろそろ ダンジョンへ行かないとクエが貯まりすぎてるし(;´Д`A ```









0 件のコメント:

コメントを投稿